北海道のrei爺さん(71歳)のBBSへ

サンドブラスト

rei爺の交遊!」に加えていただきありがとう
yotty_k@gatecityはここ数年、ほとんど空き家状態にしていたので、Profileに年齢が62歳となっていますがBBSに書きましたように現在は66歳です。メールのアドレスもyoshiho@hm.aitai.ne.jpは廃止にしています。
ものぐさに関しては私の方が数段ウワテのようですね。

ところで層雲峡の秋、紅葉が素晴らしいでしょうね。私は昭和35年と39年の夏に行きました。定年後の冬にも行ったことがあります。

最初に行った頃は洞爺丸台風から何年か経っていたのですが、倒木を運び出すトラックが何台も行きかっていて、その先も何年かかるかということでした。
当時、冬季は交通遮断で観光施設もすべて冬眠していました。

銀河の滝が近くにあることを知ったのは2回目の夏でした。そして凍結した滝に感激したのが3回目でした。

今後とも北海道の魅力をいろんな角度から掘り起こして発信してくださることを期待しています。